トップページ

 

EGOISTEは、「癒し・喜び・感動」をお届けするペットショップです。

   はじめましての方も、はじめましてじゃない方も♪どうぞよろしく(・ω<)❤

    エゴイストの最新情報はFacebookでチェックしてね(*´艸`*)❤❤

       ★エゴイストの様々な情報もFacebookで配信しています❤\(^o^)/ 

              気になるあなた❤要チェーーーーーーーックです❤❤(*´ω`*)

↓↓ ポチッとしてね ↓↓ ポチッと ★オーナーが力を入れていた
 フレンチ時代のブログ





★EGOISTE★フレンチからチワワ❤トイ・プードルの繁殖へ❢❢


EGOISTEは長年フレンチブルドッグに力を入れてきましたが、理想とする血統が無くなり、私自身が理想とする フレンチブルドッグを創ることが困難となってしまいました。やみくもに仔犬を創るのは私の理念に反するので、フレンチブルドッグを創るのは断念しました。m(_ _)m

しかし犬創りから離れることは出来なかったので、今一番血統トレンドの多いチワワ、
トイ・プードルでフレンチで培ってきたノウハウをそのまま活かし、まず健全性を重視し、
性格・顔にこだわり他にない自慢できる1匹を求め最高の飼いやすい血統を創っています。

 

 

★仔犬新着情報

  2016年 1月28日  プードルの仔犬が4匹産まれました\(^o^)/❤
               ( オス2匹 メス2匹 )

     こんな感じのかわいい仔犬達で~す❤❤  オーナー様 決まりました❤

 

  2016年  2月16日  チワワの仔犬が4匹産まれました\(^o^)/❤   
                  ( メス4匹 )   オーナー様 決まりました❤

  

 

  2016年  2月29日  チワワの仔犬が2匹産まれました\(^o^)/❤
                 ( オス1匹 メス1匹 ) オーナー様 決まりました❤

フレンチみたいな
チワワ出来ました❤❤
(・ω<)❤

可愛いレッドの
男の子です❤
梵天丸(フレンチ)の
子供じゃないよ。笑
ギズモだよ~ん❤
「は~い❤」って
聞こえてきそうな
ポーズで写っているのは女の子です(^O^)❤

お目目も開いて
日に日に
可愛さ倍増中~❤❤


  ※パソコンの不具合により、ホームページに載せられないまま育った仔犬がいます。
  ご了承下さい。m(_ _)m
  過去の子犬情報を見たい方は、エゴイストFacebookをご覧ください❤
  よろしくお願い致します。(´・ω・`)


2016年 6月10日 プードルの仔犬が2匹 産まれました(*´艸`*)❤❤
               (オス1匹 メス1匹 )
オーナー様 決まりました❤
  
愛嬌たっぷりで人懐っこく、動きがいちいちキュートなプードルちゃんです❤
  お母さんは1.8㌔でお父さんは2.4㌔です❤
  73日現在で610gという小ささ❤ご飯もモリモリ食べてお腹いっぱい食べて
  この大きさです(・ω<)❤
  お父さんもお母さんも目がクリクリなので、やっぱり仔犬も受け継ぎました♪

   
   





2016年10月3日に産まれたプードルの仔犬ちゃん❤

   一匹子でとっても甘えたちゃんの
女の子です(*^_^*)❤
トリミング中も写真撮影の時も
ヘソ天で寝っ転がって甘えてました
(*´ω`*)かわいい❤
毛量もあり、これから色んなカットも楽しめると思います(^O^)❤
健康状態も良く、排便状態も良好
です♪ご飯も食べ、現在の体重は
790gです。

母犬 レッド 体重2.8㎏
父犬 レッド 体重2.7㎏
   



カテゴリー

  • 「EGOISTE」は、トリミング・ペットホテル・仔犬販売・交配を取り扱っています。
  • トリミングはお客様の声を忠実に再現するため、トリマーが精一杯のパフォーマンスであなたの愛犬をキレイに仕上げます。
  • ペットホテルでは、冷房暖房が完備された広いお部屋で朝夕のご飯と散歩付きで、愛犬にストレスのない環境を提供させて頂いております。
    毎日愛犬の 様子をチェックし、管理表に記入しています。
  • 子犬販売では家族の一員として飼いやすい性格に重点を置いたブリーディングを心がけて、お渡しまで責任を持って
    対応致します。
  • 交配は種牡を拝見して頂き、気に入ったオスを掛けることが出来ます。